スポンサーサイト 


きゆかは、お子様連れ大歓迎のパン教室です。 

「子連れOKだったので、すぐに申し込んでしまいました。」

「子供を連れて通えるパン教室なんてなかなかないから、すごくありがたいです。」



レッスンに参加してくださった方からこんなお声をいただくと、とっても嬉しくなります。

だって、私も同じ思いだったから。

本を見ながら自己流でパンを焼いていたけれど、本に載っている写真と説明文だけでは分からないこともたくさんありました。

お教室に通って先生にいろんなことを直接質問してみたい
もっと本格的にパンを勉強してみたい

そう思っていろいろ探したのですが、まだ赤ちゃんのはるちゃんを連れて参加できるパン教室を見つけることはできませんでした。


ってことは、「小さい子供がいるから、パン教室に通いたいけど通えない。」って思っている人が、私以外にもたくさんいるってこと?

そんなお母さんたちと一緒にパンを焼きながらおしゃべりしたら楽しいだろうなあ~


これが「自家製酵母のパン教室 きゆか」をはじめたきっかけです。

だから、参加してくださった方が「子連れOK」だってことを喜んでくださると、すっごく嬉しくなってしまうんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyuka.blog61.fc2.com/tb.php/67-9a0fcb41

