スポンサーサイト 


ミニ食パンを持ってお友だちのおうちへ 

ミニ食パン
久しぶりにミニ食パンを焼きました。

いつもはお山ふたつで焼くのですが、今日はワンローフも作ってみました。(いちばん奥がそうです)


前にしゅんちゃんがピザトーストを食べている写真を見てくれたお友だちが、

「ピザトースト食べたくなっちゃった。」

と言ってくれたので、今度おうちに遊びに伺うときにミニ食パンを焼いていって、ピザトーストランチをしようと思っています。

ワンローフを縦長にスライスするとピザトーストにしやすいかなあ。

1斤型で焼く食パンもいいんだけど、ミニ食パンってコロンと小さくてかわいいから、手土産やプレゼントにもいいですよね。

Cちゃん、お楽しみにね♪

スポンサーサイト

コメント

さっそく・・・

ブログをかなりチェックしているのでさっそく見つけてしまいました(^^)
ピザの会楽しみにしてます!
でもしゅんちゃんが食べてたロールパンにも目移りしてます(^皿^)

はやっ!

Cちゃん、もう見てくれたの~
いつもありがと。
余裕があったらバターロールも焼いてくね。
期待しないで待ってて~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyuka.blog61.fc2.com/tb.php/61-26b3ec66

