FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子パン教室はじまり、はじまり~(7月24日のレッスン風景) 

夏休みに入って、親子パン教室がはじまりました~!

今回は年長さん、小学3年生、小学4年生のお子さんたちが参加してくれました。
親子パン教室(7月24日)

親子パン教室(7月24日)

親子パン教室(7月24日)

仕上げにチョコペンでお顔や模様を描きます。
親子パン教室(7月24日)

ライオンさん、うさぎさん、雪だるま、アンパンマン。。。
いろ~んな形のパンができました。
親子パン教室(7月24日)

お父さんとお母さんとMちゃん、家族3人のパンなんだって。
かわいい~
親子パン教室(7月24日)

お母さんと一緒に力をあわせて作ったパン
みんなおいしい、おいしいって、ニコニコの笑顔で食べてくれました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

みなさまから嬉しい感想をいただきました!

○ 親にも子にも、とってもわかりやすく、アットホームな雰囲気の中で楽しく作ることができました。 外はサクッっと中はもちもちで、すごく美味しかったです。 口うるさいパパにもぜひ食べさせたいです。 ビシソワーズのコンソメのジュレにはやられました。 グルメな妹にぜひ食べさせたいです!! パン以外のいろいろなレシピも教えて頂き、ありがとうございました。(江口雅美さま)

○ 思っていた以上に子供たちにもできる事が多くて、とても楽しんでいた様子で、私も嬉しかったです。 パン作りって難しいイメージが強かったのですが、今日のような内容だと、子供も「お手伝い」ではなく、「主役」で楽しめて満足だと思います。 前回(まるパン)と同じく、とってもおいしかったです。 天然酵母特有のモチモチ感が大好きです。(M.Nさま)

○ 娘が緊張してしまい、どうなることかと思いましたが、和やかな雰囲気で、皆さんにも助けられました。パンとてもおいしかったです。 が、もったいなくて食べるのが惜しい…というのが正直なところ。 びんぼう性ですね(笑) スープはとても手の込んだもので、愛情がこもっていました。 またぜひ参加したいです。(karikaさま)


お子さまたちみんな、「お片づけつぎは何すればいい~?」って、たくさん頑張ってくれました。
どうもありがとう!

にぎやかでとっても楽しいレッスンでした。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyuka.blog61.fc2.com/tb.php/36-a2f67880

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。