スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラム酵母でカンパーニュ(きゆか7月8日のレッスン風景) 

7月8日のレッスン風景
この日はカンパーニュのレッスン最後の日。
自家製酵母はプラムの酵母でした。

カンパーニュは素材がとてもシンプルだから、どんな果物で作った酵母でもあうんだなあとあらためて実感しました。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

今回もみなさまから嬉しい感想をたくさんいただきました!

○ 前回に続き、ゆったりした時間を過ごせました。 1回経験したせいか、今回は気持ちにも余裕があり、じっくり取り組めたように思います。 先生の細かく丁寧なご指導がとても良いです。 家でもう一度焼くときも、あ、あの時先生がこうおっしゃっていたなというふうにポイントを押さえて下さるので、安心して復習も出来ます。 今回も本当にステキな時間をありがとうございました。 何よりパンのおいしいこと。 幸せな気分になります!(T.Sさま)

○ 感動いたしました! こんな酵母に出会えて幸せです。(N.Tさま)

○ 毎日時間に追われている中で、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。 わかり易い説明でよくわかりました。 是非(絶対?)使ってみます。 ありがとうございました。 使った感想をまた連絡します。(とても先になるかもしれませんが…)(K.Tさま)

○ 外はパリパリで、中はもっちりでとても美味しかったです。今まではイースト菌でのレンジ発酵パンのみだったので本格的なパンが作れて楽しかったです。 そら豆のスープを始めて食べたんですが、クセがなくとても美味しかったです。(N.Yさま)


みなさま、どうもありがとうございました!

7月、8月は親子パン教室。
そして9月以降は3回コースのレッスンを始めます。

毎回違う素材で自家製酵母を作って、毎月違う種類のパンを焼きます。
どうぞ楽しみに♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。
最新のパン教室開催日と、詳しい開催場所はこちら
パン教室開催日

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyuka.blog61.fc2.com/tb.php/31-795e91e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。