FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘夏酵母でカンパーニュ(きゆか6月13日のレッスン風景) 

3回連続の雨のレッスンから、6月13日は一転、朝からとってもいいお天気。

四年に一度の地元のお祭りが始まるというので、遠くからお囃子も聞こえてきて、ウキウキしながらレッスンスタート!
お祭り

用意しておいた生地はちょっと水分が多めでベタついてしまったのですが、みなさんとってもいい感じにふくらみました。
カンパーニュ

そら豆のスープと一緒にいただきま~す。
焼きあがり

ベビーカーでとってもおりこうさんにしていてくれた9ヵ月のMちゃんも、「もっと!もっと!」と焼きあがったパンをパクパク。
とっても嬉しかったです~~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

ご参加くださったみなさまから、こんな嬉しいご感想をいただきました!

○ とっても楽しかったです。 パン作り 自己流だったので、いつか習ってみたかったのでさくらさんに教えていただけて感激です。 自家製酵母トライしてみます。(Y.Aさま)

○ 自家製酵母というと、とても難しい感じがしたのですた、わりと簡単に出来て(手間はかかりますが…)、入れて混ぜるの工程だったので大ざっぱな私でも楽しくできました。 ありがとうございました。(M.Tさま)

○ とてもおいしかったデス。 ありがとうございました。 またぜひ参加させて下さい。(M.Kさま)

みなさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyuka.blog61.fc2.com/tb.php/21-17aaf4e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。